ログイン
HOME
お問い合わせフォーム
文字サイズ
よくあるご質問 >購入に関するお問合せ
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
検索結果76件のうち1-20件を表示
FAQ
ユーザー登録時、学生本人の氏名または保護者の氏名どちらを入力するのか。
続きを読む
ユーザー登録時、登録メールアドレスは現在使用しているスマートフォンのメールアドレスでもいいのか。
領収書を発行してほしい。
学校推奨のPC(タブレット) を購入したいがどうすればいいか。
どのような支払方法がありますか?
学校推奨のPC(タブレット) を購入したいが、どこから行えばいいのか。
チラシ記載の URL または QRコード にアクセスすると、「このサイトは安全ではないため、アクセス出来ません」と表示される。
学校推奨のPC(タブレット) の購入手順について知りたい。
ユーザー登録の手順を教えてほしい。
ユーザー登録にて、学生本人が自身のスマートフォンで登録をした方が良いのか。
生年月日(入学年度)を間違えて登録してしまい、購入の際に「卒業していることになっています」と表示されてしまった。
ユーザー登録にて、画像のアップロードは自身の身分証を撮影してアップロードするのか。
ユーザー登録時、パスワード入力でエラーとなり登録出来ない。
ユーザー登録時、「入力内容にエラーがあります」と表示されてしまい登録出来ない。
ユーザー登録時、名前を間違えて登録してしまった。
メールアドレスが登録出来ない。
ユーザー登録時、メールアドレスを間違って登録してしまった。
メールアドレスを誤って登録したまま注文をしたため、注文完了メールが届かない。
ユーザー登録を行ったが、メールが届かない。
注文状況を確認したい。
登録方法について
ログインについて
注文方法について
支払方法について
注文状況・キャンセルについて
お届け方法について
商品について
保証について
その他のご質問