ログイン
HOME
お問い合わせフォーム
文字サイズ
よくあるご質問 >購入に関するお問合せ >保証について
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
検索結果19件のうち1-19件を表示
FAQ
学校推奨のPC(タブレット) を保証付きで購入したが、商品が届いた際に保証書が同梱されていなかった。
続きを読む
学校推奨のPC(タブレット) を購入したが、別の学校に通うことになった。保証はどうなるのだろうか。
保証内容について、修理回数の制限はあるのだろうか。
修理期間中は代替機提供のサービスはあるのだろうか。
PC購入時、保証を外すことは可能か。
保証内容について、年内に1回壊れて保証を使った場合、年内でもう1回修理対応になった場合はどうなるのか。
交通事故などでの破損した場合は保証内に含まれるのかどうか教えてほしい。
PCを購入したが、付属品が壊れてしまった。付属品に保証はついているのか。
保証期間を教えてほしい。
修理の流れについて教えてほしい。
修理にはどのくらいの時間がかかるのか。
修理の進捗状況を知りたい。
修理に出す際、保証書が必要になるのだろうか。
自然故障とはどのような故障のことを意味するのか。
物損故障とはどのような故障のことを意味するのか。
ACアダプターは保証の対象になるだろうか。
修理をお願いしていいのか判断が出来ない場合、どうしたら良いのか。
具体的にどのような故障が保証対象外と判断されるのか。
保証つきプランを購入したが、保証に加入出来ているだろうか。