よくあるご質問 >購入に関するお問合せ >登録方法について >ユーザー登録時、メールアドレスを間違って登録してしまった。
FAQ ユーザー登録時、メールアドレスを間違って登録してしまった。
- 質問
- ユーザー登録時、メールアドレスを間違って登録してしまった。
- 回答
- 登録メールアドレスの変更はお客様自身で行って頂くことが出来ます。購入サイトにログイン後 [マイページ]>[U365 ID情報修正] にてメールアドレスの変更をお願い致します。■メールアドレス変更手順① ログイン画面にアクセス② U365 IDと設定頂いたパスワードでログイン※ U365 IDはメールアドレスではなく、ユーザー登録確認書メールにてご案内しております。注文確認書メールにも記載がございます。③ トップページの右上にある [マイページ] をクリック④ [U365 ID情報修正] を選択⑤ メールアドレスを変更して登録
管理番号:1541 / 更新日時:2021/12/02 10:58 AM
参考になりましたか?