よくあるご質問 >購入に関するお問合せ >登録方法について >ユーザー登録を行ったが、メールが届かない。
FAQ ユーザー登録を行ったが、メールが届かない。
- 質問
- ユーザー登録を行ったが、メールが届かない。
- 回答
- 「ユーザー登録確認書」という件名でお送りしていますので、ご確認をお願い致します。また、メールが届かない原因として、以下の可能性がございます。・ご登録のメールアドレスに誤りがある・迷惑メールに振り分けられている・セキュリティ設定により受信が拒否されている一度設定を確認して頂けますようお願い致します。受信可能メールドメインについては「@esco.co.jp」を受信可能となるよう設定をお願いします。
管理番号:1543 / 更新日時:2021/12/02 10:59 AM
参考になりましたか?