よくあるご質問 >購入に関するお問合せ >登録方法について >ユーザー登録時、名前を間違えて登録してしまった。
FAQ ユーザー登録時、名前を間違えて登録してしまった。
- 質問
- ユーザー登録時、名前を間違えて登録してしまった。
- 回答
- ご登録氏名の変更でございますが、お客様自身で行って頂くことが出来ます。購入サイトにログイン後[マイページ]>[U365 ID情報修正]にてご登録氏名の変更をお願い致します。■ご登録氏名の変更手順① ログイン画面にアクセス② U365 IDと設定頂いたパスワードでログイン※ U365 IDはメールアドレスではなく、ユーザー登録確認書メールにてご案内しております。注文確認書メールにも記載がございます。③ トップページの右上にある[マイページ]をクリック④ [U365 ID情報修正]を選択⑤ お名前(漢字/カナ)を変更して登録。
管理番号:1539 / 更新日時:2021/12/02 10:57 AM
参考になりましたか?