よくあるご質問 >購入に関するお問合せ >注文方法について >学校推奨のPC(タブレット) の購入手順について知りたい。
FAQ 学校推奨のPC(タブレット) の購入手順について知りたい。
- 質問
- 学校推奨のPC(タブレット) の購入手順について知りたい。
- 回答
- ① ユーザー登録ログインページより「初めての方はこちら」にお進み頂き、利用規約への同意後にユーザー情報を登録してください。※ ユーザー新規登録方法については こちら
② 注文・ ログインページより U365 ID と設定したパスワードを入力し [購入サイトにログインする] をクリック・ 購入トップページより購入したい商品の [商品詳細を確認して注文する] をクリック・ 商品詳細ページより、商品の仕様、制限事項、購入時の注意事項・説明等の内容を確認し、[□上記条項に同意します。] にチェックを入れ、[今すぐ注文する] をクリック・ お支払方法の選択ページより、コンビニエンスストアもしくはクレジットカードから、支払い方法を選択し、必要な情報を入力して [確認画面へ進む] をクリック・ 注文内容確認ページより、ご注文内容を確認し [上記の内容で注文する] をクリック・ 注文完了となり、登録メールアドレスに [注文完了確認] のメールが送信されます。③ 支払い・ コンビニ決済を選択した場合、「注文確認書」メールに、コンビニエンスストアでのお支払に必要な情報(受付番号など)が記載されており、ご注文から7日以内にお支払頂けない場合は、ご注文がキャンセルされます。④ 納品・ 学校様により、個別配送、学校様一括納品の場合があります。※ 個別配送の場合は、お届け先情報の入力が必要になることがあります。・ お支払期日により、納品日が異なる場合があります。
管理番号:1531 / 更新日時:2021/12/02 11:04 AM
参考になりましたか?