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FAQ メールアドレスを誤って登録したまま注文をしたため、注文完了メールが届かない。
- 質問
- メールアドレスを誤って登録したまま注文をしたため、注文完了メールが届かない。
- 回答
- 購入サイトにログイン後 [マイページ]>[U365 ID情報修正] にてメールアドレスの変更をお願い致します。注文確認書メールを転送させて頂きますので、こちらの注文確認書メールにてお支払いをお願い致します。■ メールアドレス変更手順① ログイン画面にアクセス② U365 IDと設定頂いたパスワードでログイン※ U365 IDはメールアドレスではなく、ユーザー登録確認書メールにてご案内しております。注文確認書メールにも記載がございます。③ トップページの右上にある [マイページ] をクリック④ [U365 ID情報修正] を選択⑤ メールアドレスを変更して登録
管理番号:1542 / 更新日時:2021/12/02 10:58 AM
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