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検索結果39件のうち21-39件を表示
FAQ
購入したPCについて、サポートや保証はどこまで対応してもらえるのか。
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購入した端末にて、ウイルス検索が表示されている。
故障したPCについて修理対応になった場合、修理期間中に代替品は用意してもらえるのか。
セキュリティソフトは入っているのか。
インストーラーが起動したが、認証プログラム番号と実行パスワードを忘れてしまった。
Officeは何台のデバイスにインストールできるのか。
ソフトウェアのダウンロードが終わらない。
ライセンスを継続利用するための手続きが知りたい。
1年間ライセンスについて、4月1日が起算日で3月31日までのライセンスとのことだが、4月1日にライセンスは無効になってしまうのか。
【2021年3月末までにご購入いただいた方のみ】WindowsPCからMacPCへの乗り換え手順を教えてほしい。
【2021年3月末までにご購入いただいた方のみ】MacPCからWindowsPCへの乗り換え手順を教えてほしい。
【MacPCをご購入いただいた方のみ】「インストールしようとしているアプリは、Microsoft検証済みアプリではありません」と表示される。
「使用PC情報の変更は前回のインストール日の翌日から30日以上が経過している必要があります」と表示される。
【MacPCをご購入いただいた方のみ】「有効なサブスクリプションは見つかりません」と表示される。
「インストール予定数を超過しています。インストールすることができません」と表示される。
「ライセンス認証がされていません」と表示される。
【2021年3月末までにご購入いただいた方のみ】「購入されていない製品、または使用数が購入数を超過しています。インストールできません」と表示される。
「製品のライセンス認証が取り消されました」と表示される。
【MacPCをご購入いただいた方のみ】「対応が必要です。永続ライセンスを検出しました。このライセンスは、office.comから直接ダウンロードしたofficeアプリのみ使用できます」と表示される。
お届けについて
返品について
Officeインストールについて
Officeアンインストールについて
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初期設定について
不具合について
ライセンス継続について
その他のご質問