よくあるご質問 >購入後のお問合せ >Officeインストールについて >「製品のライセンス認証が取り消されました」と表示される。
FAQ 「製品のライセンス認証が取り消されました」と表示される。
- 質問
- 「製品のライセンス認証が取り消されました」と表示される。
- 回答
- 弊社がご提供するOffice製品をインストールする前に、学校様ご提供のOffice365製品をアンインストールしておられない可能性が高いと思われます。お手数をお掛けしますが、下記リンクより資料を入手して頂き、アンインストールと再インストールをお試し頂きますようお願い致します。【Office 2019インストール手順】※ 注意:既存のOfficeをアンインストールされる前に、現在クラウド上に保存されているデータやメール情報(Outlook)を退避頂きますよう、お願い致します。※ Microsoft Office Professional Plus 2016 / Microsoft Office Professional Plus 2019 / Microsoft 365 Apps for enterpriseに加えて、Microsoft OneDrive も削除対象としてください。※ ダウンロードはソフトウェアのダウンロードからお試しください。
管理番号:1704 / 更新日時:2024/07/18 01:02 PM
参考になりましたか?