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FAQ
U365 IDを忘れてしまった。
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学校推奨のPC(タブレット) が複数あるが、お勧めはあるだろうか。
学校推奨のPC(タブレット) 購入のチラシが案内されたが、チラシに掲載されている商品のみの販売なのか。
大学よりPC購入のお知らせに、メモリの増設などは可能か。
パンフレットにあるPCの購入は新入生だけが対象なのか。
学校推奨のPC(タブレット) を保証付きで購入したが、商品が届いた際に保証書が同梱されていなかった。
学校推奨のPC(タブレット) を購入したが、別の学校に通うことになった。保証はどうなるのだろうか。
保証内容について、修理回数の制限はあるのだろうか。
修理期間中は代替機提供のサービスはあるのだろうか。
PC購入時、保証を外すことは可能か。
保証内容について、年内に1回壊れて保証を使った場合、年内でもう1回修理対応になった場合はどうなるのか。
交通事故などでの破損した場合は保証内に含まれるのかどうか教えてほしい。
「システムが卒業されていると認識しました。在学生の方はお手数ですがサポートデスクまで、在学中である旨お伝えください。購入頂けるよう対応致します。」と表示される。
チラシに記載のURLまたはQRコードからアクセスすると、「現在当サイトを利用頂くことが出来ません」と表示される。
チラシに記載のURLまたはQRコードからアクセスすると、アクセスエラーとなりサイトが表示されない。
チラシに記載のURLまたはQRコードからアクセスすると、「お手数ですが再度大学のURLから操作を試してください。商品がありません」と表示される。
「ログインページに戻ってください」「一時的なエラー」のようなエラーメッセージが表示される。
「お手数ですが再度大学のログインURLより操作してください。商品が存在しません。URLが間違っているか商品の取り扱いは終了しています」とエラーメッセージが表示される。
ユーザー登録をしているが、「既に登録されている学籍番号」と表示され登録が出来ない。
別々で注文した商品をまとめて届けてもらうことは出来るのか。
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