ログイン
HOME
お問い合わせフォーム
文字サイズ
よくあるご質問 >購入に関するお問合せ
見つかりませんでした。
詳細検索開く
閉じる(Esc キー)
検索結果76件のうち21-40件を表示
FAQ
学校推奨のPC(タブレット) を購入したが、注文をキャンセルしたい。
続きを読む
別の学校に入学することになったため、注文をキャンセルしたい。
注文内容の変更をしたい。
住所が変更になったため、注文商品の届け先を変更したい。
注文確認書メールが届かない。
購入完了メールが届かない。
コンビニ決済の手順を教えて欲しい。
コンビニ決済にて入金したが、入金手続き完了メールが届かない。
クレジットカード決済の流れについて知りたい。
ユーザー登録時に、名前、生年月日、メールアドレスなどは学生本人の情報を登録したが、クレジットカードは保護者名義でも問題ないのか。
コンビニエンスストア決済を選択した場合、クレジットカードは使用出来ないのか。
決済方法を変更したい。
クレジットカードを使うのは不安です。
配送日時の指定は出来るのか。
配送先を変更したい。
配送会社を選ぶことは出来るのか。
配送の時間指定はできますか?
届かないため、発送状況が知りたい。
購入サイトにログイン出来ない。
購入サイトにログインする際のパスワードを忘れてしまった。
登録方法について サブメニュー開く
ログインについて サブメニュー開く
注文方法について サブメニュー開く
支払方法について サブメニュー開く
注文状況・キャンセルについて サブメニュー開く
お届け方法について サブメニュー開く
商品について サブメニュー開く
保証について サブメニュー開く
その他のご質問 サブメニュー開く