よくあるご質問 >購入に関するお問合せ >支払方法について >コンビニ決済にて入金したが、入金手続き完了メールが届かない。
FAQ コンビニ決済にて入金したが、入金手続き完了メールが届かない。
- 質問
- コンビニ決済にて入金したが、入金手続き完了メールが届かない。
- 回答
- 入金手続き完了の連絡メールはお送りしておりませんのでご了承ください。払い込みが完了しているかは、購入サイトのマイページにて確認いただけます。■確認方法① ログイン画面にアクセス② U365 IDと設定頂いたパスワードでログイン※ U365 IDはメールアドレスではなく、ユーザー登録確認書メールにてご案内しております。注文確認書メールにも記載がございます。③ トップページの右上にある [マイページ] をクリック④ [注文履歴] を選択⑤ ご注文内訳表示の明細上部、注文状態が「注文処理完了」となっていればお支払いからこちらでの入金確認まで完了している状態でございます。
管理番号:1552 / 更新日時:2021/12/02 11:06 AM
参考になりましたか?