よくあるご質問 >購入に関するお問合せ >注文状況・キャンセルについて >購入完了メールが届かない。
FAQ 購入完了メールが届かない。
- 質問
- 購入完了メールが届かない。
- 回答
- メールが届かない原因として、以下の可能性がございます。・ご登録のメールアドレスに誤りがある・迷惑メールに振り分けられている・セキュリティ設定により受信が拒否されている一度設定を確認して頂けますようお願い致します。受信可能メールドメインについては「@esco.co.jp」を受信可能となるよう設定をお願いします。
また、「注文確認書」という件名でお送りしていますので、ご確認をお願い致します。※ ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあった場合は こちら
管理番号:1550 / 更新日時:2021/12/02 11:22 AM
参考になりましたか?