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検索結果126件のうち41-60件を表示
FAQ
購入サイトにログイン出来ない。
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購入サイトにログインする際のパスワードを忘れてしまった。
U365 IDを忘れてしまった。
学校推奨のPC(タブレット) が複数あるが、お勧めはあるだろうか。
学校推奨のPC(タブレット) 購入のチラシが案内されたが、チラシに掲載されている商品のみの販売なのか。
大学よりPC購入のお知らせに、メモリの増設などは可能か。
パンフレットにあるPCの購入は新入生だけが対象なのか。
学校推奨のPC(タブレット) を保証付きで購入したが、商品が届いた際に保証書が同梱されていなかった。
学校推奨のPC(タブレット) を購入したが、別の学校に通うことになった。保証はどうなるのだろうか。
保証内容について、修理回数の制限はあるのだろうか。
修理期間中は代替機提供のサービスはあるのだろうか。
PC購入時、保証を外すことは可能か。
保証内容について、年内に1回壊れて保証を使った場合、年内でもう1回修理対応になった場合はどうなるのか。
交通事故などでの破損した場合は保証内に含まれるのかどうか教えてほしい。
FAQにない質問がある場合、どうしいたらいいか。
学校推奨のPC(タブレット) を注文したが、コンビニ決済期限が切れてしまった。
「システムが卒業されていると認識しました。在学生の方はお手数ですがサポートデスクまで、在学中である旨お伝えください。購入頂けるよう対応致します。」と表示される。
チラシに記載のURLまたはQRコードからアクセスすると、「現在当サイトを利用頂くことが出来ません」と表示される。
チラシに記載のURLまたはQRコードからアクセスすると、アクセスエラーとなりサイトが表示されない。
チラシに記載のURLまたはQRコードからアクセスすると、「お手数ですが再度大学のURLから操作を試してください。商品がありません」と表示される。