ログイン
HOME
お問い合わせフォーム
文字サイズ
よくあるご質問 >検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
検索結果126件のうち21-40件を表示
FAQ
学校推奨のPC(タブレット) を購入したが、注文をキャンセルしたい。
続きを読む
別の学校に入学することになったため、注文をキャンセルしたい。
注文内容の変更をしたい。
住所が変更になったため、注文商品の届け先を変更したい。
注文確認書メールが届かない。
購入完了メールが届かない。
コンビニ決済の手順を教えて欲しい。
コンビニ決済にて入金したが、入金手続き完了メールが届かない。
クレジットカード決済の流れについて知りたい。
ユーザー登録時に、名前、生年月日、メールアドレスなどは学生本人の情報を登録したが、クレジットカードは保護者名義でも問題ないのか。
コンビニエンスストア決済を選択した場合、クレジットカードは使用出来ないのか。
決済方法を変更したい。
クレジットカードを使うのは不安です。
配送日時の指定は出来るのか。
配送先を変更したい。
配送会社を選ぶことは出来るのか。
配送の時間指定はできますか?
届かないため、発送状況が知りたい。
Officeを購入したが返品したい。
学校推奨のPC(タブレット) を購入したが、返品したい。