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検索結果39件のうち1-20件を表示
FAQ
Officeを購入したが返品したい。
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学校推奨のPC(タブレット) を購入したが、返品したい。
Officeのインストール手順が知りたい。
Officeをインストールしようと思っているが、「Officeインストール」をクリックしても「その他のインストールオプション」の選択が表示されない。
Windows版のOfficeをインストールする際に、32bit版と64bit版があるがどちらをインストールすればいいのか。
WindowsのOSバージョンやbit数というのはどこから確認できるのか教えてほしい。
以前にインストールしていたOfficeをアンインストールした場合、データは全て消えるのか。
Office for Mac のアンインストール手順を知りたい。
MacBook で Office のライセンス ファイル削除手順が知りたい。
ライセンスを購入したが、パスワードを忘れてしまいログインができない。
PCを購入し、PCへのログインパスワードの変更までは完了したが、推奨されている別アカウントの作成はしなければならないのだろうか。
購入したPCにて、パスワードの変更は完了したが、別アカウント(管理者)の作成に進んで、「その他のユーザーをこのPCに追加」が出来ずに、閉じたところ、再度ログインが出来なくなってしまった。
購入したPCにて、Windowsのログインパスワード変更を行いたい。
購入したPCにて、パスワードの変更をしようとしたが「ユーザー名かパスワードが違います」と表示され変更出来ない。
購入したPCにて、記入されているuserで開き、「パスワード変更してください」を試してみたが、「IDもしくはパスワードが違います」と表示されてしまう。
購入したPCで、電源ボタンを押下しても画面が真っ暗で起動しない。
購入したPCにて、画面に青いウィンドウが表示され「エラー」とメッセージが表示されている。
購入したPCについて、学校受け渡し予定日を過ぎたが、まだPCが配布されていない。
購入したPCについて、納期が授業開始に間に合わなくても支障はないのか確認してほしい。
ライセンスを購入したが、アカウントとパスワードのメールが届かない。
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