FAQ ライセンスを購入したが、アカウントとパスワードのメールが届かない。
- 質問
- ライセンスを購入したが、アカウントとパスワードのメールが届かない。
- 回答
- ソフトウェアのダウンロードはお支払い確認翌日から内田洋行営業日で6営業日後に、ご登録メールアドレスにご利用いただくアカウントとパスワードがご案内されてからとなります。今しばらくお時間を賜りますよう、お願い申し上げます。メールが届かない原因として、迷惑メールに振り分けられているか、セキュリティ設定により受信が拒否されている可能性がございます。一度設定を確認して頂けますようお願い致します。受信可能メールドメインについては @esco.co.jp をご登録いただきますよう、お願い申し上げます。すでに上記期間を過ぎている場合は、お手数ですが 本Webフォーム からご相談ください。
管理番号:1634 / 更新日時:2021/12/02 11:18 AM
参考になりましたか?