ログイン
HOME
お問い合わせフォーム
文字サイズ
よくあるご質問 >検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
検索結果126件のうち81-100件を表示
FAQ
購入したPCについて、納期が授業開始に間に合わなくても支障はないのか確認してほしい。
続きを読む
ライセンスを購入したが、アカウントとパスワードのメールが届かない。
購入したPCについて、サポートや保証はどこまで対応してもらえるのか。
購入した端末にて、ウイルス検索が表示されている。
故障したPCについて修理対応になった場合、修理期間中に代替品は用意してもらえるのか。
セキュリティソフトは入っているのか。
PCを購入したが、付属品が壊れてしまった。付属品に保証はついているのか。
インストーラーが起動したが、認証プログラム番号と実行パスワードを忘れてしまった。
Officeは何台のデバイスにインストールできるのか。
ソフトウェアのダウンロードが終わらない。
ライセンスを継続利用するための手続きが知りたい。
1年間ライセンスについて、4月1日が起算日で3月31日までのライセンスとのことだが、4月1日にライセンスは無効になってしまうのか。
ライセンスを購入について、1年間モデルしか表示されないが、複数年モデルを購入したい。
卒業割Officeを購入したい。
ライセンスは2つ以上購入することはできるのか。
学校推奨のPC(タブレット) を購入したいが、まだ在庫はあるだろうか。
保証期間を教えてほしい。
修理の流れについて教えてほしい。
修理にはどのくらいの時間がかかるのか。
修理の進捗状況を知りたい。