ログイン
HOME
お問い合わせフォーム
文字サイズ
よくあるご質問 >購入に関するお問合せ
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
検索結果76件のうち61-76件を表示
FAQ
PCを購入したが、付属品が壊れてしまった。付属品に保証はついているのか。
続きを読む
ライセンスを購入について、1年間モデルしか表示されないが、複数年モデルを購入したい。
卒業割Officeを購入したい。
ライセンスは2つ以上購入することはできるのか。
学校推奨のPC(タブレット) を購入したいが、まだ在庫はあるだろうか。
保証期間を教えてほしい。
修理の流れについて教えてほしい。
修理にはどのくらいの時間がかかるのか。
修理の進捗状況を知りたい。
修理に出す際、保証書が必要になるのだろうか。
自然故障とはどのような故障のことを意味するのか。
物損故障とはどのような故障のことを意味するのか。
ACアダプターは保証の対象になるだろうか。
修理をお願いしていいのか判断が出来ない場合、どうしたら良いのか。
具体的にどのような故障が保証対象外と判断されるのか。
保証つきプランを購入したが、保証に加入出来ているだろうか。
登録方法について
ログインについて
注文方法について
支払方法について
注文状況・キャンセルについて
お届け方法について
商品について
保証について
その他のご質問