ログイン
HOME
お問い合わせフォーム
文字サイズ
よくあるご質問 >検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
検索結果126件のうち61-80件を表示
FAQ
「ログインページに戻ってください」「一時的なエラー」のようなエラーメッセージが表示される。
続きを読む
「お手数ですが再度大学のログインURLより操作してください。商品が存在しません。URLが間違っているか商品の取り扱いは終了しています」とエラーメッセージが表示される。
ユーザー登録をしているが、「既に登録されている学籍番号」と表示され登録が出来ない。
別々で注文した商品をまとめて届けてもらうことは出来るのか。
Officeのインストール手順が知りたい。
Officeをインストールしようと思っているが、「Officeインストール」をクリックしても「その他のインストールオプション」の選択が表示されない。
Windows版のOfficeをインストールする際に、32bit版と64bit版があるがどちらをインストールすればいいのか。
WindowsのOSバージョンやbit数というのはどこから確認できるのか教えてほしい。
以前にインストールしていたOfficeをアンインストールした場合、データは全て消えるのか。
Office for Mac のアンインストール手順を知りたい。
MacBook で Office のライセンス ファイル削除手順が知りたい。
ライセンスを購入したが、パスワードを忘れてしまいログインができない。
PCを購入し、PCへのログインパスワードの変更までは完了したが、推奨されている別アカウントの作成はしなければならないのだろうか。
購入したPCにて、パスワードの変更は完了したが、別アカウント(管理者)の作成に進んで、「その他のユーザーをこのPCに追加」が出来ずに、閉じたところ、再度ログインが出来なくなってしまった。
購入したPCにて、Windowsのログインパスワード変更を行いたい。
購入したPCにて、パスワードの変更をしようとしたが「ユーザー名かパスワードが違います」と表示され変更出来ない。
購入したPCにて、記入されているuserで開き、「パスワード変更してください」を試してみたが、「IDもしくはパスワードが違います」と表示されてしまう。
購入したPCで、電源ボタンを押下しても画面が真っ暗で起動しない。
購入したPCにて、画面に青いウィンドウが表示され「エラー」とメッセージが表示されている。
購入したPCについて、学校受け渡し予定日を過ぎたが、まだPCが配布されていない。